SSブログ

VAIO Z [PC]

 z21_bl.jpg
 ようやく、メインPCがWindows7になりました。選択肢は、二つしかなく…。VAIOにするか、Macにするか・・・。ついつい、ビックカメラのVAIOオーナーメイドの方の説明が素晴らしかったので、何代目かのVAIOを購入。前回購入したVAIO TZが、悲鳴をあげておりましたので…。
 今のところ快適です。以前よりちょっと大きくなったので、ケース買わなくてはね・・・。二日あまりかけてセッティング。まだ完ぺきではないでしょう・・・。ハードディスクも買わなくちゃ…。どんどん増殖するデータ…。
 刻印も入れてもらいました…。もちろん…。
DSC_0018.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。