SSブログ

年の瀬 [いろいろ]

 なんと、今年も終わりです(;^_^A アセアセ・・・

 クレフィンも、小坂忠さんのライヴも行きましたが…。感想書けずにおります・・・。

 良いお年をお迎えください♪


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

Y.HAGA

あけましておめでとうございます。昨年の年末は久々に横浜でお会いできるかと思ってましたが、僕の方がダウンしてしまって…。
今年もmanaさんのライブレポを楽しみにしています。きっと何処かのライブ会場でお会いできますよね?その時を楽しみに、お互い元気に生きていきましょう!
今年も宜しくお願いします!
by Y.HAGA (2010-01-02 19:16) 

mana

>Y.HAGAさん
あけまして、おめでとうございます♪
28日、お会いできずに残念でした。
私も、HAGAさんのブログ楽しみにしています♪
今年も、どこかのライブ会場でお会いしましょう♪
by mana (2010-01-02 19:24) 

木村

あけましておめでとうございます。
お久しぶりで失礼しております。
今年はウィルコというバンドのネルスクラインと言うギタリストとツーショット写真をとるという年始早々脳血栓起こしそうなラッキースタートな僕です。
去年も今年も音楽三昧の私です(AC/DC、ジェフベック、ジェイムステイラー&キャロルキングはおさえました)。ヨロスクー
よいお年を

年末にビートきよしとリリーフランキーを見かけた木村より
by 木村 (2010-01-02 21:25) 

mana

>木村様
 お久しぶりです♪
 あけましておめでとうございます♪
わたしはとりあえず、大きいホールでは、ボブ・ディランをおさえました♪(ジェフベック、ジェイムステイラーいいなあ♪)

>年末にビートきよしとリリーフランキーを見かけた…
 渋いところをみかけますね('〇';)

 本年もよろしく♪ またどこかで飲みましょう♪
 

by mana (2010-01-02 21:48) 

木村

ボブ・ディラン
忘れてましたわ。今買いました。おおきにです。
by 木村 (2010-01-03 00:50) 

mana

ボブ・ディランは 外せない♪
ゼップだしね!
by mana (2010-01-03 08:33) 

木村

ゼップ大阪はたぶん、カプセルのイベント以来ですわ。
manaさんも大阪ですか?
僕土曜日でんねん(「でんねん」って普段使いませんけど)。

by 木村 (2010-01-04 23:03) 

mana

名古屋なのですよ(;^_^A アセアセ…
私は、ゼップ名古屋 東京スカパラ以来です♪
大阪も行けないことないけどね…♪
by mana (2010-01-05 07:13) 

木村

名古屋っすか。
お互い楽しみませう。
また、一緒に飲んでください。

今月カリスマY先生とお会いします。
by 木村 (2010-01-07 01:18) 

mana

ゼップでディランなんて、ちょっと贅沢♪
楽しみましょう(^O^)/

Y先生によろしくお伝えください♪
by mana (2010-01-07 07:24) 

木村

ディランさっき見てきました!!
もうね、さいこーですよ!!たまらんです。
ロックってかっこいい!!あらためて思います。
by 木村 (2010-03-13 23:54) 

mana

いやーーーー!!!
ボブ・ディラン凄かったです!
かくありたいものです♪
by mana (2010-03-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter効果初プノンペン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。