SSブログ

石橋凌ソロライブ『表現者』@ボトムライン [その他音楽☆ミ]

■1月20日(金) 名古屋@ボトムライン
石橋凌ソロライブ『表現者』~我歌う 魂こがして~
ドラム池畑潤二×ベース渡辺圭一×ギター藤井一彦×ピアノ伊東ミキオ×sax梅津和時

表現者

表現者

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2011/12/07
  • メディア: CD


400997_363572016989880_100000112556161_1572139_781139938_n.jpg このバンドメンバーで行かないわけにはいかないでしょ・・・。ということで、凌さんのライヴへ。ARB好きだったんです。畏れ多くてライヴへは行かずまま…。観客の年齢層高め。男性比率高し。一つ席が開いていたので、最前列やや左へ…。どこが畏れ多いのか…。圭一さんのウッドベースも初めて聴けます♪ 池畑さんのドラムもみれます♪IMG.jpg
 凌さん登場すると、もう、凌さんしか目に入らない…。歌声、一挙手一投足から目が離せない。せつない唄。歌声が体の中に沁み渡ってくるよう…。「Just a 16」「ダーディーズ・シューズ」が聴けるとは思えず、興奮。新しいアルバム買っておりませんでしたが・・・。とても楽しめました♪ もちろん、購入いたしました。 カッコいい!!!!!!! 9月には博多のOne Nigth Standにご出演のようなので…。行くうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!「魂こがして」また聴きたい♪ (仕事が被りませんように・・・)
 圭一さんのベースソロ部分もあり、目の前で、展開されて…(感涙)アコギを弾く、カスタネットをたたく…ご活躍でした。
 途中でTOCAが投げ込まれ…。圭一さんに投げていただきました。ありがとうございました。(大感激)
399960_363703.jpgDSC_0025.JPG
DSC_0026.JPGDSC_0027.JPG
 こんな音楽やライヴが、音楽業界の中心になればいいのに・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAIO Zオニキスの指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。