SSブログ
いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

noteはじめました。 [いろいろ]

https://note.com/mana6210
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近始めたこと いろいろ [いろいろ]

 もともとこの時期は身体も心も調子が悪い。
 いろいろ使い始めた。

93657228.jpg エリックエッセンスのDefense against the Dark Force。
 スターターキットから何気なく選択したのがこのエッセンス。よほどいろいろなものから悪い影響を受けているのね。
 使い始めてから、少しいい感じ。

images.jpg 歯茎が弱っている母のためにもと思って、[薬用]コパイバ ナチュラル歯みがき
 これは、口の中のネバった感じも少なくなった様子。母も口臭が気にならないと言っていました。
 やたらに泡立つ歯磨き粉ばかりの中ですっきり気持ちがいい。

amazoncopa.jpg コパイバ マリマリオイル
 ディフューザーに入れたり、水に溶かして喉や鼻にシュッと使用したり。これはてきめん。朝の鼻のグチュグチュが気にならなくなりました。




 なにやらテレビショッピングみたいですが、いろいろお試し中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最近のお気に入り♪ [いろいろ]

 ずばり、塩です♪
b-basusoruto.jpg

 朝、晩と足湯で利用してます。硫黄の匂いがします。不思議。
 ヒマラヤ岩塩専門店なるものがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Chloé 5-Color Charity [いろいろ]

1190802458_n.jpg Chloé 5-Color Charityを応援したいのですが、なにせChloéには手が出ません…。








chloe_perfume_15.jpg ということで、私が手が出せる品物を買ってみました。最近、ちょこちょこつけているんですが、優しい香りです。







chloe.JPG
Chloe redのバッチ




 もうひとつ心惹かれた香り…。
P126780_MEDIUM.jpg チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト
 邪魔にならないふわりとした香り。バックの中に入れます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

故障 [いろいろ]

10271717.jpg 最近、失くすとか、忘れることが続いている。
 とうとう、故障?デジタルは動いているものの針の動きがおかしい。そろそろ、電池が切れたのか…?8月初めに知人のお子様にメチャメチャ動かされたからか?(実は、そのころから、一部の針の動きがおかしい…)
 本日、時計屋さんへ。元に戻るといいなあ。電池切れであってほしい。
 ただいま、腕時計なしの生活。急遽、昔使っていた時計をオーバーホールに出してます。
 左腕には、ターコイズブレスが2本。これは、これでいいものです。
 どこにでも時計があるから、さほど困らないということもあるけれど・・・。
 はあ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

COACH [いろいろ]

 土岐のアウトレットに行ってきました。
 柄にもなくCOACH購入。
26828865.jpg26828865_o2.jpg
 写真のものより、多分一回り小さい。
 色が可愛い♪ しかも、定価の50%引きからさらに30%引きでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

MEDIA SKIN [いろいろ]

imagesCA1MM23L.jpg
とても使いやす携帯です。
2007年に発売されて、neonからすぐに機種変更。
なんと、2012年には使えなくなるという…。
おさいふケータイも使えるし、カメラもそこそこいいし、まったく不自由していないのに。
先日、電池の裏ぶたを落としてしまいました。
auショップでお取り寄せ。ちゃんとありました♪
お店の人「換えませんか?」
私「いいものがあればすぐに換えますよ♪」
お店の人「スマートフォンはいかがですか?」
私「ipadあるのでいいです。」
お店の人「G11はどうですか?お好みじゃないですか?」
 G11は、分厚い。その割に新しい機能があるわけではなく、デザインもいまいち(-_-;)
私「お好みだったら、もう機種変更してます。いい機種出るのをお待ちしてます。お願いします。」
お店の人「MEDIA SKIN持たれてる方は、そう言われるんですよね…」(半ば仕方がない様子)
私「難しいですね、いい機種はなかなか変更したくないですから。2011年冬と2023年春の機種に期待しています!」

 本当に期待してます!au !!!
 おもちゃのようなスマートフォンではなく、シンプルでカッコイイ、そして高機能な携帯電話を求む!以前は、もう少し携帯電話を選ぶときにはドキドキしていたような気がする。今は、ドコモだろうが、ソフトバンクだろうが、auだろうが、似たようなもの。
 ま、携帯電話に限らず、デジタル製品にドキドキ感が減ってきた。なんだか、ものつくりに遊び心がなくなってきた?
 私は、2012年に機種交換できるのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自力マジック足袋 [いろいろ]

16870848.jpg
 履いてます♪ 自力マジック足袋 濃紫。さっと脱ぐときにはマジックテープが強力すぎて、すぐに脱着は難しいですが、温かく、歩きやすい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。