SSブログ

Voodoo Chain happening Band [リクオ]

img_269063_22175404_0.jpg■1月8日(日) 福岡@THEVOODOOLOUNGE
「親不孝通りNightWalker vol6」
【出演】Voodoo Chain happening Band ( リクオ[Vo,Key]、ウルフルケイスケ[Vo,G]、西慎嗣[Vo,G]、渡辺圭一[B]、梶浦雅弘[Dr]) / 武藤昭平withウエノコウジ / 高木まひことシェキナベイベーズ / THE GOGGLES / DOCHOLiDAY AND APACHETRAiN / Bone-Tatsuya&MJs / GUN∞SYNIC DJ:OZZY / CRAZYFUNKYTOMY
 リクオさんと圭一さんが同じバンドで競演なんて♪ 迷わず、飛行機の人になりました。
 Voodoo Chain happening Band カッコよすぎです!!! ガツンとロックンロールでした♪
 リクオさんは山口洋張りに白いシャツのボタンをいつもよりたくさん開けていらっしゃいました。
 リクオさんの声は、バンドの音に負けず、素晴らしい歌声♪ あんな「ミラクルマン」や、あんな「愛の歌」を聴けるとは思いませんでした。素敵!
 某ブログで、九州限定でまたバンドをやろうということが書かれてありました[ハートたち(複数ハート)]
 是非! 飛んでいきますとも[飛行機]
491000932.jpg 行きたかったBassic にも Go!幸せな時間を過ごせました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。