SSブログ

ULTRAVELIN' GUMBO SOUP 2009 アポロシアター@名古屋 [BO GUMBOS]

1a0d1991.jpg
1273406719_64.jpg BO GUMBO3名古屋発上陸♪
 オープニングアクトのMASH君は、私の高校の後輩らしい…(-。-;)声はいいけど、どうしてもヒップホップって馴染まない…。声いいんだからさ、Rock唄おうよ!!!
 そのMASH君、MCで「BO GUMBOSは伝説で…」なんて言っておりましたが…。BO GUMBO3は伝説でも何でもなく、現在進行形!!!
 BO GUMBO3になると、あまりkeyを弾かないkyOnさん♪本日は、アコーディオン炸裂!!!
 BODYCOMの冒頭で「ふぁっきんぐるーびーじゃばらさうんど」って、低い声で始められたら…。もうダメ('〇';)
 
 来年1月関西ツアーも決定していて、BO GUMBO3に夢中♪
2010/1/24(日) BO GUMBO3 磔磔 18:30開演
2010/1/25(月) BO GUMBO3 Shangri-La 19:30開演

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

YR58

こんにちは。Twitterのyr58です。
ブログの方にも遊びに来ました。

先日、残念ながらkyOnさんのアコーディオンは
聴けませんでした・・・。

いろいろライヴに行ってらっしゃるようですね。

私の方は何でもありみたいに聴いてるので(汗)
何だか申し訳ない部分もありますが、
リクオさんもよく聴いてます。
(お父様?の話もこちらで初めて知りました)

また遊びに来させてもらいます♪

by YR58 (2009-09-13 15:57) 

mana

>YR58さん
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます^^
>いろいろライヴに行ってらっしゃるようですね。
Dr.kyOn、リクオは限定であちこち行きます(;^_^A アセアセ・・・
>私の方は何でもありみたいに聴いてるので(汗)
>何だか申し訳ない部分もありますが、
私は、すごく限定されているので、こちらこそ申し訳ない気がします('〇';)
>リクオさんもよく聴いてます。(お父様?の話もこちらで初めて知りました)
最近、BO GUMBO3のライヴが多くて、リクオさんのライヴになかなか行けず…。リクオさんって結構いろいろなことライヴのMCでしゃべらはるんです。

また、おいでください^^
by mana (2009-09-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。