SSブログ

ボガンボローザ熱闘音楽祭2009 2日目 [BO GUMBOS]

8月30日(日) 下北沢251 Open18:00/Start18:30
ボガンボローザ Dr,KyOn(Key/G) Dr.TOSH?(B) 岡地曙裕(Dr) 玉城宏志(G)
サポート [笠原直樹(B),小関純匡(Dr),うつみようこ(Cho),藤井真由美(Cho)]
ゴトウゆうぞう 長見順 華村灰太郎 Kotez&Yancy
BOGUMBO3 [Dr,KyOn Dr.TOSH? 岡地曙裕]
マチルダロドリゲス [小関純匡 笠原直樹 玉城宏志]+井垣宏章

 2日目は「渋い!」の一言でした♪
 バラエティに富み、さらに濃厚な日でした♪
 長見順(+岡地曙裕)には痺れました~~~目がハート
 待ってました!!!という感じのゴトウゆうぞうさん!マチルダ@拾得の時にゴトウゆうぞうさんにやられていたので、2日目一番心待ちにしていました♪沖縄で、岡地さん抜きの背の高いBO GUMBOSに会ったというエピソードもあり、楽しかった♪
 今年もありました♪キョン玉袋(コブクロを意識したネーミングだとか…(-。-;))「滝にうたれつ」って、すごく久しぶりに聴きましたハート達(複数ハート)
 また来年も♪

<set list>
BOGUMBO ROSA
フラワーズ
おいなり少年コン
泥んこ道を二人
ほんとに

華村灰太郎
毬絵
Sleepin'
ダイナマイトに火をつけろ

長見順(+岡地曙裕)
雨上がりの夜空に~一家離散の歌バージョン  
魚ごっこ(+KOTEZ&YANCY)

KOTEZ&YANCY
MANY RIVERS TO CROSS
DON'T GO NO FURTHER
I SHALL BE RELEASED
かわいいあの娘
BRINGIT ON HOME TO ME

BO GUMBO 4 (BO GUMBO3+玉城)
トンネル抜けて  
ゆ~らゆら祭りの国へ   
デリックさん物語

キョン玉袋
滝にうたれつ
ぼくの好きな先生

ゴトウゆうぞう
なんて素敵な世界なんだろう    
原宿エブリデイ
どないなっとんねん

マチルダロドリゲス vo井垣宏章
HUMANOID
GODが足りない   
アイスクリン   
バカボンの国のポンパラスの種

BO GUMBO ROSA
眠る君の足もとで
夢の中
助けて!フラワーマン

アンコール 
孤独な詩人
見返り不美人


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。