SSブログ

クレフィン@下北沢440 [クレイジーフィンガーズ]

 待ちに待っておりました♪タッキー参加のクレフィン♪
 仕事先の京都から間に合うかなと、ドキドキしながら新幹線に乗る。その日、結構大きな地震があったので。JR西日本は1時間近く列車を止めていた線もあるみたいでした。新幹線は大丈夫♪会場少し前に到着。
 お友達に席を確保していただきました。ありがとうございました♪
 こんなにしてクレフィン聴いてどうするの・・・とか、やや自分を責めていたりして(^^ゞ
 ライヴがはじまると、そんな想いなんて何処かへ♪

M1 Mick's Blessing(ALL)
M2 ピアノライダー(ALL)
 怒涛の演奏。
 今、一番なのはこの音♪
M3 Sleepin'(ALL)
 リクオさんの唄うこの曲が聴きたくて来たようなものだったかも。
 こんな早い時に、この曲なんて反則(^^ゞ
 ここから、久しぶりにソロをということで♪しかも、カヴァー曲。
M4 曇り空の日曜日(Dr.kyOn)

ギリシャ音楽の巨人たち(2)ザ・ベスト-曇り空の日曜日

ギリシャ音楽の巨人たち(2)ザ・ベスト-曇り空の日曜日

  • アーティスト: ヴァシリス・ツィツァーニス
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/08/10
  • メディア: CD


 kyOnさんのMCで、今日は日曜だから唄えるって...本当に、曇り空の日曜日でした。
M5 ハリケーンドロシー(YANCY)

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

ハリー細野 クラウン・イヤーズ1974-1977

  • アーティスト: 細野晴臣
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD


 細野さんの曲はあまり聴かないんだけど、この曲、妙に好き♪YANCY、細野さんっぽい唄い方。
M6 流浪の歌(リクオ)

みんな去ってしまった

みんな去ってしまった

  • アーティスト: 中島みゆき, エジソン
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/03/28
  • メディア: CD


 クレフィンの手にかかると、中島みゆきに聴こえない(・_・;)
M7 On The Beach(ALL)
 なんといいますか・・・名曲です♪聴くたびに凄いことになってます。
 クレフィンライヴに何度も行っていると、ピアノ三台で演奏が当たり前になっているけれど。
 凄いことなんだなあと・・・。
M8 目白通り いつも通り(たけお)

初期の東京60WATTS

初期の東京60WATTS

  • アーティスト: 東京60WATTS
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2004/06/09
  • メディア: CD


 まってました♪たけお^^v。
 この唄、前回タッキーがゲストで来たときにも演ったけれど、本当にいい唄♪
M9 春夏秋冬(たけお)
M10 陽の当たらない部屋(たけお&リクオ)

月夜にムーンウォーク

月夜にムーンウォーク

  • アーティスト: 東京60WATTS, 大川毅
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: CD


M11 その日暮し~入間にて~(たけお&Dr.kyOn)

東京

東京

  • アーティスト: 東京60WATTS
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


 SO-SO近辺を思い浮かべて聴いていると、なんだかいい感じ♪
M12 EASTERN&WESTERN(ALL)
M13 ランブリンマン(ALL)
M14 Hobo Train【新曲】(ALL)
 胸に染み入る曲。なぜかkyOnさんの声が心臓にどーんと響いてくる。
M15 Louissiana Breakdown(ALL)
M16 ルイルイ(ALL)
 たのしい♪♪♪
M17 ミラクルマン(ALL)
EN1 JESUS ON THE MAINLINE(ALL&杉浦琢雄)
EN2 にっちもサッチモ(ALL&たけお)
EN3 光(ALL&たけお)

 クレフィンのライヴに行くと、なんだか背筋がしゃんと伸びて、安定して生活できそう^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。