SSブログ

"DON'T LOOK BACK" [山口洋]

578671_624888730858206_1013698120_n.jpg■4月16日(火) 名古屋・TOKUZO
山口洋
on the road, again vol.7 "DON'T LOOK BACK"
906798_624888750858204_1645555829_o.jpg

 ヒロシさんのギターは、半年以上振り…。
 ステージに上がったヒロシさんは、今までになく、まろやかな感じ。今まで以上に多弁。ソロのときには、おじさんくさいなあと思ってましたが…(すみません(-_-;) HEATWAVEの時みたいに、少年のようでした。
 「新曲ばかりやって、みんなを恐怖に陥れるから…」 ほんとにそうでした。
 私が、一番初めにヒロシさんを聴いた時には、なんの前情報も、事前勉強もなくライヴに行ったので、その時のような感じ。新鮮♡
 バンドのメンバーが反応してくれないんだと言っていた、ゾンビのように復活させている曲、好きです。ホ・オポノポノ題材の曲だっけ…?新しいアルバム "DON'T LOOK BACK"に入れて欲しい!
 新曲ばかりの合間に、いつもは、演ってくれない曲も…。
 リクエストコーナーでは、勇気を振り絞り、リクエスト♪ ちょっといじられましたが、唄ってくれました。エピソード付き”千の夜”
 素敵な夜をありがとう♡
IMAG0035.jpg

554676_493061644080887_942365189_n.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。