SSブログ

あらためて… ダージリンの日 [Dr.KyOn]

da.jpg

「ダージリンの日」〜Tea For Three @新世界 vol.11
ダージリン:Dr.kyOn(p)、佐橋佳幸(g) ゲスト出演:有田純弘(bj etc.)、中村まり
625527_620602547953491_666882747_n.jpg 久しぶりの新世界 雨です…。無用な用件での外出は控えるように・・・とのアナウンスもありましたが、無用な用件ではありません♡足元ゆるゆるでした…。
 ダージリンの日に参加して、つくづく思うのは、音楽が奥深いということ。
 巷に流れている音楽が、陳腐に聞こえます。
 初めて聴く Beggar's Beatitude 素敵♡
BHKi_HSCIAARbFa.jpg
 「SLIDE RULE」に思わず聴き惚れました♡

 中村まりさん、すごい!ぶっ飛びました♡

 ダージリン列車にも乗れて、申し分なく、堪能させていただきました[るんるん]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダージリンの日"DON'T LOOK BACK" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。