SSブログ

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 [映画]


 ジェネシスを観に行った時、これが満席だったんですよね。面白いのかなと…。
 オーランド・ブルームが悪役ってことだけでもいいやと行ってきました!『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
 これぞ、何も考えずに、ワクワク、ドキドキできる映画♪
 出演者もイケメン!オーランド・ブルームが役作りの参考にしたのが、デビット・ボウイだったとか・・・。まさに♪ かっこいい悪役。悪役に見えないんですけど…。
 ルーク・エヴァンズにやられました[揺れるハート]
 女子必見のときめき映画です♪
 次回作もありそう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再生遅ればせながら・・・出張報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。