SSブログ

MEDIA SKIN [いろいろ]

imagesCA1MM23L.jpg
とても使いやす携帯です。
2007年に発売されて、neonからすぐに機種変更。
なんと、2012年には使えなくなるという…。
おさいふケータイも使えるし、カメラもそこそこいいし、まったく不自由していないのに。
先日、電池の裏ぶたを落としてしまいました。
auショップでお取り寄せ。ちゃんとありました♪
お店の人「換えませんか?」
私「いいものがあればすぐに換えますよ♪」
お店の人「スマートフォンはいかがですか?」
私「ipadあるのでいいです。」
お店の人「G11はどうですか?お好みじゃないですか?」
 G11は、分厚い。その割に新しい機能があるわけではなく、デザインもいまいち(-_-;)
私「お好みだったら、もう機種変更してます。いい機種出るのをお待ちしてます。お願いします。」
お店の人「MEDIA SKIN持たれてる方は、そう言われるんですよね…」(半ば仕方がない様子)
私「難しいですね、いい機種はなかなか変更したくないですから。2011年冬と2023年春の機種に期待しています!」

 本当に期待してます!au !!!
 おもちゃのようなスマートフォンではなく、シンプルでカッコイイ、そして高機能な携帯電話を求む!以前は、もう少し携帯電話を選ぶときにはドキドキしていたような気がする。今は、ドコモだろうが、ソフトバンクだろうが、auだろうが、似たようなもの。
 ま、携帯電話に限らず、デジタル製品にドキドキ感が減ってきた。なんだか、ものつくりに遊び心がなくなってきた?
 私は、2012年に機種交換できるのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。