SSブログ

4月のネイルやら、はじめてのこと。 [ひとりごと]

998c85e45a403dd5f657b77439c9ac8e.jpg
4月のネイルです。
バニラ色にターコイズ&濃いゴールドの花。
カッコかわいいを目指します。(もういい年ですが…)

110409_0921~02.jpg4月初めには、初四国!高松へちょっとだけ行ってきました。
名古屋からだと結構近いなあという感じです。
こんなことわかったら、高松までライブに(^_^;) いかんいかん(^^ゞ
屋島のミステリーゾンのことを聞いたので、行ってきました。
面白かった。人の感覚なんて、いとも簡単にだまされるのね。
また行きたい!
110409_1007~01.jpg
その帰りに、わら家へ。メジャーなおうどんやさんのようです。タクシーの運転手の方によると、味が落ちたけれど、最近また美味しくなってきたとのこと。
四国のうどんを知らない私は、比べるものもなく…。美味しい!!!
今まで食べてきたおうどんって何だろう?全然違うものでした。
また、おうどん食べに行きたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Darjeeling@西麻布新世界MEDIA SKIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。