SSブログ

準備。いろいろなもの。 [BO GUMBOS]

「see go ROCK #01」 b010_frog.jpg
【日程】2009年10月2日(金)
【会場】新宿レッドクロス
【時間】OPEN19:00 START19:30
【出演】BO GUMBO3 カルガモネンド (OA)ザ・ビートモーターズ
【料金】ADV(前売)¥2,500 DOOR(当日)¥2,800+1D

 BO GUMBO3の時に鳴りものを持ち込みたいなあと思っていて…。でも、たいていは、はるばる部隊だし…。いいものを発見していたんです!
 で、購入しちゃいました♪
 プチコキャンPylones マラカス「マンボー」
 ちっちゃくて、(サイズ:先端丸部分直径50x柄の部分直径25x全体の長さ110mm)音も可愛く♪ふふふ、楽しい♪

o0299022110218267651.jpg 昨日の平成中村座で、後ろの席に座ったおばあさまからの頂き物。
 ランチフレンド 醤油味(竹新製菓)【詳細】エネルギー:207.9kcal
 「きつね色に揚げたピーナッツを八つ割りし、しょうゆ味のあられに麦芽糖系水あめでからめました。」
 甘辛い醤油味のあられとピーナッツが絶妙♪醤油味というのがなんだか新しい♪

 後もう一つ♪1780.gif
 モリカゲシャツの縦ストライプが出たので予約♪サイズはMen'sのSサイズがジャストサイズなのですが、Mサイズしかなし。この機会を逃すといつお目にかかれるかわからないし…。ボタンがくるみボタンで可愛い♪

くるみボタンパッチワークのシャツ(ストライプ)
80番双糸のオックスフォードストライプを使ったシャツです。多配色で少し大きめのくるみボタンをパッチワークしました。衿型は小さめのレギュラーカラー。

 お金振り込んでこなきゃ…。会員になると5%引きで購入できます!
 モリカゲシャツ、いいですよ♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

mama♪

1月25日、シャングリラで私の目の前…最前列のBOGUMBOSTシャツを着てらした方達が、マラカス「マンボー」を振っておられた気がするのですが参戦されてましたか…勘違いでしたらすみません(^^:)
by mama♪ (2010-02-09 21:51) 

mana

mama♪さん
こんばんわ^^コメントありがとうございます^^
シャングリラ参加しておりました♪
BO GUMBO Teeの人々の左横最前列、kyOnさん前におりました^^
素敵な夜でしたね♪
by mana (2010-02-09 22:55) 

mama♪

やはりそうでしたか(^・^)・・・以前ブログでマラカスを見た時、ボガンボスらし~い配色だな!と印象に残っていたもので。 
kyOnさん前にいらしたんですね♪ 私が見た方は一番右側で楽しそうにマラカスを振ってらっしゃいました^・^

私は、中川さんが汗びっしょりで「タオルないの~」と探された時,思わず手に持っていたハンカチをステージに放った者です(^ ^:)・・・初中川さんだったので舞い上がっておりました。

ライブ後シャングリラ2階で余韻に浸りながら娘とワインを飲んでいたら、危うく深夜高速に乗り遅れる所でした(笑)
次の参戦は夏になりそうなのでmanaさんのブログを楽しみにしていますね♪
by mama♪ (2010-02-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。