SSブログ

平成中村座「法界坊」松席♪♪♪ [歌舞伎]

090922_1057~01.jpg ご縁があり、松席チケットをお譲りいただいた!
090922_1106~01.jpg090922_1107~01.jpg 今度は、正面!座布団席♪
 このような距離感♪目の悪い私でも、しっかり役者さんの顔も見えます!
 三日前に観に行ったときには、ドキドキして緊張していたんですが、今回は、ちょっと余裕を持って観れました♪
 面白い。せりふ回しもアドリブのところは前回とも違うし…。途中で中座したお客さんをつかまえて、勘三郎丈が「ちゃんと聴かなきゃいけないよ!」と劇中に入れ込む。笑いすぎて橋之助さんの次の台詞が飛びそう('〇';)橋之助さん、結構笑いを堪えていたのが印象的。
 橋之助さん、やっぱいいわ♪
 そして、借景!よかったあ♪♪♪
 しっかりと蜘蛛の糸と桜の花びらに埋もれてきました♪
 だめだ、歌舞伎通いも再燃しそうだ。
 次は、御園座 顔見世でしょうか♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。