SSブログ

療養のための本 その3と足の腫れ [本]

 先日購入した本を三日で読んでしまいました・・・(⌒▽⌒;;;A
 宮部みゆき「日暮し 中・下」
 安定して、面白い時代劇!!!

日暮らし〈中〉 (講談社文庫)

日暮らし〈中〉 (講談社文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/14
  • メディア: 文庫

日暮らし〈下〉 (講談社文庫)

日暮らし〈下〉 (講談社文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/11/14
  • メディア: 文庫
  しかし、私は、これだけ猛烈に読んでどうするのか・・・。難解な本しか残らなくなる・・・(><。)。。
 これを機に、リクオさんのお父様の本、しっかり読んでみようかな???
国境の越え方―国民国家論序説 (平凡社ライブラリー)

国境の越え方―国民国家論序説 (平凡社ライブラリー)

  • 作者: 西川 長夫
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2001/02
  • メディア: 単行本
 「国境の越え方」は、人と人との超え方、コミュニケーションと似ているところがあるように思う。人と人より、国境のほうが遥かに難解かもしれないが・・・。
 ちゃんと読破したいけれど、何処につん読したかな・・・???
kenkocom_x110330h.jpg さて、骨折の具合。大人しくしていたことと、マッサージを欠かさなかったこと、日数が経過したこと・・・。様々な理由で、足の腫れがひいてきました♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Y.HAGA

え!この西川長夫さんって人はリクオのお父さんなんですか?学者ですよね、この人。びっくりです!
manaさんの骨折にもびっくり(笑)。どうぞ、お大事になさってくださいね。

by Y.HAGA (2008-12-14 18:52) 

mana

そうなんです^^リクオさんに確認済み♪
実は、山口洋さんのお父様も大学教授でいらっしゃったようです^^

骨折(⌒▽⌒;;;A 初めての経験で戸惑ってます^^
ありがとうございます♪
by mana (2008-12-14 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

療養のための本 その2お買い物!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。