SSブログ

BO GUMBO3@福岡ビルボード 1st・2nd [BO GUMBOS]

 ■11月25日(火)福岡ビルボード 1st・2nd BO GUMBO3

1009640422_129.jpg  なんで、こんなお洒落?なところでBO GUNBO3なのかって、思いましたが・・・。
 楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 立って踊る人が、最前列左側から数名しかおらず・・・。結構、後ろの方々を気にしながら踊っておりました・・・(○。●;A

 一部は、開演ぎりぎりでなんとか人が埋まっているかなあという感じでした。なんか、会場全体、乗り切れずという大人しい一部。少々、寂しかった・・・。
 まあ、後ろは気にしながらも、しっかりすることはして、楽しみました!!!
 二部は、一部より遥かに、会場全体が楽しいって感じが伝わってきました^^v
 前方60cm、段差30cmの場所で繰り広げられるkyOnさんのギターは素敵[揺れるハート]ステップ踏んだり、踊ったりしているので、ギターネックが当たりそうな錯覚[ハートたち(複数ハート)]福岡ビルボードならではなのでしょう♪

 BO GUMBO3のステージを観る度に、BO GUMBOSを知っていてよかったあ♪kyOnさんのファンでよかったあ♪と、しみじみ噛みしめておりました♪

 「からっぽ列車」は、なぜだかとても嬉しかった♪

セットリスト 1st(順不同 ウル覚え 一曲どうしても思い出せない・・・)
目が覚めた (Vo Dr.Tosh?)
魚ごっこ (Vo Dr.kyOn)
香港のハエ女(Vo. 岡地)
Reputation Song (Vo Dr.kyOn)
Sleepin' (Vo Dr.Tosh? アコギ Dr.kyOn)
夢の中 (Vo Dr.Tosh?)
絶体絶命
助けてフラワーマン (Vo Dr.kyOn)
見返り不美人 (Vo Dr.Tosh?)
ボ・ガンボラップ
EN1.あこがれの地へ (Vo Dr.Tosh?)

2nd
1.FLOWERS (Vo Dr.Tosh?)
2.魚ごっこ (Vo Dr.kyOn)
3.君の家は変な家だなあ(Vo. 岡地)
4.Zulu Rice Shop (Vo Dr.kyOn)
5.トンネル抜けて (Vo Dr.Tosh?)
6.からっぽ列車 (Vo Dr.Tosh? アコギ Dr.kyOn)
7.夢の中 (Vo Dr.Tosh?)
8.目が覚めた (Vo Dr.Tosh?)
9.助けてフラワーマン (Vo Dr.kyOn)
10.見返り不美人 (Vo Dr.Tosh?)
EN1.あこがれの地へ (Vo Dr.Tosh?)
EN2.ボ・ガンボラップ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

mama♪

初めまして・・・(^・^)

 福岡ビルボード バスの最終便の都合上一部しか見られなかったので、二部の様子やセットリスト載せて貰って嬉しいです。
 Zulu Rice Shop やはり二部では演ったのですね
一部の1曲目は ポケットの中 でしたよ。 光るビーズ男 が2曲目だったかな♪

ちなみに私もフラワーマン辺りからkyOnさん前で踊ってました。
初めましてとは書きましたが 絶体絶命 で一緒に踊ってた方でしょうか・・・(違っていたらごめんなさい)
 
by mama♪ (2009-01-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。