SSブログ

放心 [BO GUMBOS]

080927_1720~01.jpg■9月27日 下北沢CULB251 18時開演
岡地曙裕 玉城宏志 小関純匡 吉川真吾
うつみようこ 柳原陽一郎 トモフスキー         
華村灰太郎 ポカスカジャン KotezYancy
Unlimited Broadcast TAKUYA

 ボガンボローザ熱闘音楽祭2008 後夜祭終わりました!
 2日目は、kyOnさん いらっしゃらず、寂しかったですが・・・。楽しかったあ!!!!!!
 ポカスカジャンに笑い、吾妻さんの飛び入りに狂喜乱舞し、柳原陽一郎さんの歌に泣き、玉城さんのG炸裂、トモフスキーのVoでこちらも呼吸困難になりそうになり、ようこさんの揺るぎない歌声に支えられ・・・。踊り、唄い、叫んだ4時間近くでした。今朝、声がガラガラです・・・[雷]身体も重い・・・[ふらふら]
 どんとって凄かったんだなあ!ローザもちょっとだけ体感した感じ。そして、BO GUMBOS大好き[揺れるハート]
 下北沢の地下で、しみじみ2日間を振り返り、BO GUMBOS好きで、kyOnさん大好きでよかったと(そう思った瞬間涙が出ました。阿呆です。)、次回のボガンボローザまでの想いをまとめました。
 「来年は、3日間???」などど、ようこさんおっしゃってましたが・・・。ぜひとも来年もボガンボローザ、できれば、永井さんもご参加でお願いしたいものです・・・。
 よいお年を!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

がちまやー

さっそく遊びに来ちゃいました♪

「ボガンボローザ熱闘音楽祭2008」

激しく踊り、唄い、叫んだ2日間でしたね (^▽^)/

でも「あの曲も聴きたかった!」とか、まあ言い出したらキリがないんですけどね・・・

次は1月の「soul of どんと」ですかね?!



by がちまやー (2008-09-28 18:20) 

mana

>がちまやーさん
いらっしゃいませ^^v
よく体が持ったなあという二日間でした(^^;
そうですね♪
次は一月ですね^^v
でも、私はその前に、福岡 BO GUMBO3に行ってきます♪
by mana (2008-09-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。