SSブログ

BO GUMBO3@渋谷屋根裏 [BO GUMBOS]

924040913_191.jpg2008/9/5(金)渋谷屋根裏
the dokuros「遅い昼食」発売記念ライブ 「ちょっと死ぬ」ツアー
出演
the dokuros
BO GUMBO3

うつみようこグループ(朝原啓介、調先人、鈴木純也、うつみようこ)

 初屋根裏でした♪
 会場10分前ぐらいに屋根裏の入り口にいたら、紫色のシャツを着たkyOnさん!!!「お!天気いいなあ♪」って一言残されて坂を下っていかれました♪
 ライヴ開始時間15分ぐらい前になっても・・・えーーー10人ちょっと???なんて寂しいなあと思っていましたが、ライヴ開始直前には、なんとなくフロアー埋まってました♪めでたし、めでたし♪
 
 一番手は、BO GUMBO3♪
 kyOnさん、赤色のシャツ♪ギター三本とkeyが並んでました♪
 Tosh?は、いつもカッコイイよね♪
 岡地さんは、the dokurosのTeeきていたのですが、「苦しい!!!」って・・・(Teeが小さい?岡地さんが大きい?)

<セットリスト>
目が覚めた
あこがれの地へ?
夢の中
Reputation Song
ダイナマイトに火をつけろ
見返り不美人
ボガンボラップ

 短かったですが、堪能!!!BO GUMBO3満載でした!!!

 二番手は、うつみようこグループ♪
 黒髪をバッサリと切られたようこさんは、黒のミニのワンピースとブーツがお似合い♪カッコイイ!!惚れる・・・。
 村八分なんぞ演られてしまったので・・・溜まりません・・・。
 ようこさんは、BO GUMBO3の後は嫌なんだそうです・・・。楽屋でしっかり歌ったり、コーラスまでつけてしまうからだそうです・・・。

 三番手は、the dokuros

遅い昼食

遅い昼食

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 3d system(DDD)(M)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD


  •  ボーカルの美しいかわいい子が、「これは新手の新人いびりやないですか・・・」って・・・。
     かわいくて黒かったです・・・(意味不明???)

     BO GUMBO3の出番は1/3でしたが、堪能させていただきました・・・。
     次は、ボ・ガンボローザです♪♪♪

     そうそう^^客席の後ろのほうに玉城さんお見えでした^^終演後、kyOnさんとご歓談されていらっしゃいました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。