SSブログ

CRAZY FINGERS LIVE! [クレイジーフィンガーズ]

 最初は、「今年最後のCRAZY FINGERS PARTY」ということで、どなたかゲスト?と思いましたが・・・。
 ゲストは、いらっしゃらないようですね♪

■12月2日(日)
場所:渋谷 BYG
CRAZY FINGERSリクオDr.kyOnYANCY
前売/当日 \3300  開場 18:30 開演 19:30
★11/2(金)20:00よりメール予約受付:bygrock1969@yahoo.co.jp
「12/2(日)CRAZY FINGERSライブ予約希望」と記した後 に名前(複数の場合はそれぞれの名前を)、電話番号を明記して下さ い。当日午後5時よりBYGで整理券が配られます。開場の際は整理券番号順での入場になります。

 予約完了いたしました♪
 前日は、京都です。午後3時からBYGがopenしていらっしゃるようなので・・・。
 ご参加の皆様は、何で移動でしょうか・・・。朝一番なら、バスでもいいですかね。バスは、間に合いません・・・。快速乗り継ぎも無理ですから(^_^;)新幹線ですね(^^ゞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ウサギ

私も予約完了いたしました(^^)v
みやこ&クレフィンBYGまで1ヶ月きりました、楽しみです♪
ちなみに京都→東京ですが、
たしか15時ちょっと前東京着の新幹線にしました。
by ウサギ (2007-11-04 00:37) 

mana

もう、新幹線チケットもGetなんですね(^^ゞ
すばやい!!!
相変わらず、12月1日の京都の宿は、空きが出ず(・_・;)
仕方ないので、茨木に宿をとってあります(^^ゞ
まあ、直前には、何とかなるんじゃないかと安易に構えております(^_^;)
本当に、楽しみです!!!
by mana (2007-11-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。