SSブログ

リクオさん@FORUM [リクオ]

 よ~く考えたら、今年に入ってから、リクオさんライヴには毎月参加している(・_・;)これに、SFUもちょこちょこ加わりだして、今年のライヴ参加は凄いことになりそう…。ま、いいか。
 FORUMの店内は広くて、食事も美味しくて、職場から車で40分あまり(高速は使いますが…)。そうそう^^ミラーボールもある♪とても居心地のいいところ。前回、職場の友人と一緒に行って味を占めたので、FORUMでのリクオさんライヴを首を長くして待っていました。二年ぶり?前回食べたロコモコ丼なくて残念でした(ρ_;)
 お店の真ん中にPiano。自動演奏も出来るタイプのグランドピアノ型のPiano。お店の真ん中にPianoがあるとすごくいい感じ。前回FORUMのライヴでは登場していなかった。FORUMは、四日市から移転してきたそうで、このPianoは四日市に放置されていたんだとか…(リクオさんMC)
 opening actは戸本亮太さん。お子さんが誕生されたそうです。おめでとうございます♪

 リクオさんは、帽子なし、眼鏡あり、縦じまのシャツ。髪の毛が結構伸びていらっしゃいました。北陸~東海地方ツアー?終わりのほうなので、少々お疲れかも・・・?な雰囲気。人はアップした気持ちが続くことはない。ハイな時も、ロウな時もあるからっていう主旨のMC。たしかにそう。感情は、コントロールできるものではない。沸いて出てくるものだから。止めることは出来ない(まま、このまま私のなんとなく落ち込んでいる感情も沈めておきましょう。)
 mixiつながりの新しいお友達にも、二人お会いできました♪リクオフリーク増殖中♪
 何で、こんなにライヴに通いつめるのかと、ライヴ中にふと考えるも答えなし。山に登るようなものですかね(・_・;)

だいたいのセットリスト(^^ゞ

  1. HEAVEN’ BLUE
  2. 穴を掘る
  3. ピアノライダー
  4. GOOD NIGHT BLUES
  5. BAR TIME BLUES
  6. 美しい暮らし
  7. 君を探している
  8. 孤独とダンス
  9. ぬくもり
  10. 同じ月を見ている
  11. 雨上がり
  12. ランブリングマン
  13. 夜霧よ今夜もありがとう
  14. ミラクルマン
  15. パラダイス

EN1 はかめき EN2 ケサラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tee関市まで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。