SSブログ

鍵盤もの情報★彡 [クレイジーフィンガーズ]

グランドピアニスト

グランドピアニスト

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


グランドピアニストwith YAMAHA (+専用カートリッジ3枚フルセット)

グランドピアニストwith YAMAHA (+専用カートリッジ3枚フルセット)

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 ボーとテレビを見ていたら、「グランドピアニスト」なるおもちゃの紹介♪♪♪
 自動演奏してくれるらしい・・・。爪楊枝ならば、自分でも演奏可能だとか・・・。
 しかし、お高い(・_・;)

 鍵盤グッズで、検索をかけてみました(^^ゞ出てくる、出てくる^^
 SO-SOの酒井さんご愛用のあの「ピアノ鍵盤♪ぼんぼん付ニット帽

 鍵盤マフラー

♪ペンケース(鍵盤)

 そして♪究極?の鍵盤グッズ申し込みました♪
 kyOnさんにお渡しできたらいいです(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)
 あ・・・でも、いつになるのやら(・_・;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

SoundsofLiberty

こんにちは。
白黒反転した「鍵盤マフラー」、欲しいな。。。
by SoundsofLiberty (2007-02-13 22:58) 

mana

nice&コメントありがとうございます♪
「のだめ」のおかけで、鍵盤グッズたくさんあります♪
私は、pianoman好き♪♪♪
帽子もなかなかかわいいですよ^^
by mana (2007-02-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。