SSブログ

クレフィン@高山 その3 [クレイジーフィンガーズ]

 @月見ル君想フ のセットリストは下記のようです。(クレフィン・mobileより)高山も、記憶をたどれば、こんな感じ・・・(覚)
1.Mick's blessing
2.ピアノライダー
3.ランブリン.ブギ
4.HAMMER STREET
5.Blue monk
6.Jungle fight
 怒涛の流れ!!!音が乱れ飛ぶ、跳ね回る、駆け回る♪
7.スーパーマン
 soul of どんと 2007の時から、とても思ったのですが、kyOnさんの唄が素敵♪この時聴いたこの曲が今までで、一番!!!
8.On the beach
 凄いことになっています・・・。この曲(・_・;)果てしなく進化しそうな曲です(^_^;)会場 興奮の坩堝!!!
9.Eastern&western
 前曲との落差が堪りません♪
10.Sleepin'
 涙なしでは聴けない(ρ_;)感動します♪kyOnさんとリクオさんの掛け合いに引き込まれてしまいます。
11.ランブリンマン
 この曲、大好きです♪リクオさんのソロライヴのときにも聞けることがあるんですが、チャーミング♪
12.Louisianna Breakdown
13.ルイルイ
 いわずと知れた「IQゼロ!!!!!!!」本当に、だんだん馬鹿になって行く私・・・(・_・;)
14.ミラクルマン
アンコール
1.Jesus on the mainline
2.光

 とても、クレフィン初体験の方が多かったハコとは思えないほどの興奮^^
 ライヴ後の物販に長蛇の列。
 旅行気分も満喫できるし、美味しいものもあるし^^高山はいいところです♪

 「SEKI HITOSHI MEETS YANCY」を購入したのです。そしたら、「今日の記念にね」って、YANCYさんが、kyOnさん、リクオさんにもサインをとまわしていただきました(=^_^=)とても優しい心使いにとてもとても感謝いたします★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 と、やさしくしていただいたからではないのですが、「SEKI HITOSHI MEETS YANCY」は、通勤の音になっています。このアルバムが自主制作なんて勿体無い!!!たくさんの人に聞いて欲しいアルバムです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタムスキン鍵盤もの情報★彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。