SSブログ

長者庵孫助 [いろいろ]


 京都です^^
 長者庵孫助で飲みました♪
 焼酎おいしいです^^おばんざいもおいしいです♪

 狭い階段を上り、町屋の二階。二階は、結構広いんです。
 棚に焼酎がずらーーー。梅酒もたくさん。日本酒は一種類。
 はじめは、エビスの生ビール♪おいしかった♪
 芋の松の露のロック。芋とは思えないさっぱり感。その次は、名前忘れてしまいました・・・(^_^;)お湯割り♪芋のかおりが甘くておいしい^^
 なんと、人参の焼酎もありました。めずらしという銘柄。香りが甘くてさらっと日本酒みたい。驚きは、酒粕!!!三隈35度飲みました。ロック。かおりが独特。たくさんは飲めないけれど、最後に一杯でおすすめと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soul of どんと!!!音ログ不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。