SSブログ

Soul of どんと!!! [ローザルクセンブルグ]


 チケット到着♪
 し、しかし・・・。初回に抽選したのに・・・。二階席の後ろのほう.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
 eプラスのプレオーダーしたほうがよかったか・・・。(過去の経験上・・・。WWEは、割といい席取れるので・・・)
 先行予約ってなに。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
 ヤフーオークションでは、すでにチケット売りが出ています・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ぶらぁ

ども、TBいただきましたぶらぁです。
DISKGARAGEの先行でした?そうならエライ差がありますなぁ~。
座席ありのライヴって最近はあんまり行ってないんで、まだ実感わきません。。。
とにもかくにも、当日は盛り上がりましょう!
by ぶらぁ (2006-01-14 01:11) 

mana

コメントありがとうございました^^
そうなんです(^^;ディスクガレージの先行でした(ーー;)
座席があると、どうなるのか・・・。私も最近そういうライヴにいっていないので、どうなることやら・・・。
盛り上がりましょう^^v
by mana (2006-01-14 17:52) 

ひさしぶりだなぁー

後10日、ホールですが上げていきましょう!
by ひさしぶりだなぁー (2006-01-17 09:22) 

mana

DVDがんがんいってます♪♪♪
by mana (2006-01-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創奏(SOSO)長者庵孫助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。