SSブログ

風味堂 at 名古屋クアトロ [風味堂]

風味堂(初回限定盤)

風味堂(初回限定盤)

  • アーティスト: 風味堂, 渡和久, 森俊之
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD


 風味堂ワンマンライヴに行ってきました。入りとしては、ちょっと少な目かもしれない(・・;)7月15日(金)心斎橋CLUB QUATTRO・7月17日(日)福岡IMSホール・7月21日(木)渋谷CLUB QUATTROは、チケット完売のようですが・・・。来ていた人は、若い。十台半ばから保護者世代まで(私も、そのぐらいの年齢か・・・( ..)ヾ )
 一曲目からかなりの盛り上がり^^1stアルバム中心の選曲。
 ワタリ君は、クレフィン的な人だとつくづく見とれておりました。まあ、MCにも、orangerangeの名前が出てくる。メジャーを目指しているんだあと、ひしひしと感じて・・・。今後、クレフィンのライヴに参加してくれる可能性は低いか・・・などと、ひとりで考え込んでました(^^ゞそうなると、3月の下北沢クレフィン・パーティーは貴重。いけなかったのは残念。
 足が攣っていてもひとり、はじめから終わりまで歌い、弾き続けるパワー。すばらしい^^
 次に名古屋に来る時には、もっと大きいところで演りたいと・・・。そうね。頑張れ風味堂!!!
 心密かに応援してます^^v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。