SSブログ

ライヴチケット (^O^)g [風味堂]

楽園をめざして

楽園をめざして

  • アーティスト: 風味堂, 渡和久, 森俊之
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/04/27
  • メディア: CD


 風味堂「楽園をめざして」全国ワンマンツアーチケット購入(^-^)g
 7月なので、忘れないようにしなくては(^^ゞ

 本日、ゴールデンウイークの途中ですが、仕事でした。中途半端に仕事をすると疲れます(^^ゞ先の三日間、ほとんど寝たきりでしたので、より辛い一日でした・・・。(しかも、忙しい・・・)
 風味堂は、去年の春あたりから、FMラジオでよく流されるようになっていました。初めて聴いた曲が、「アスファルト人生」。気になっていたのですね。key、dr、baの三人編成。Vo, Pianoの渡和久君がなかなか、いい声と転がる風ピアノ。
 クレフィンのコンサート終了してから、さらに気になるようになり、ワンマンライヴを楽しみに待ってました。待つこと一年。長かった・・・。きっと、若い方々が多いのでしょうが、負けずに踊ってきますヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。