SSブログ

助けられているオイル♡ [ひとりごと]

 facebookにいろいろ書いていたけれど、なんだか億劫になりこちらへ戻ります。

01250910_5101cd78d27e6.jpg ここ最近 助けられているオイル。使い始めは2月ぐらいだったか…。アマゾンのオイルで、粘膜系に作用している感じ。夜寝る時にディフューザーで拡散。水に溶かして時々鼻や喉へシュッとしてます。(薬事法的にはお勧めできません)
 朝起きた時に、いよいよ花粉症か?というぐらい鼻水が出たりしてましたが大丈夫。去年までは、ひどい風邪を二回ぐらいは引いていたけれど、今年は風邪で寝込むことなし♪
 きっかけは、喉のケアをしようと思い立ったこと。
 あくまでも個人の感想です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近始めたこと いろいろ惑う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。