SSブログ

精油その後 [ひとりごと]

t02200160_0263019111740079688.jpg 一度ずつ精油を使ってみました。
Meditation
ブルーロータス・ウオータージャスミン・カフィライム・ネロリ・フランキンセンス・サンダルウッド・パチュリ

 ここ最近動き過ぎで、オーバーワークを感じていました。私にしては珍しく頭が痛く、脳の上のほうが緊張しているというような感覚でした。Meditationの精油。トップノートは奥深い落ち着いた感じ。その中にも、数々の花の香りが湧いては消え、常に変化がやってきます。それとともに、少し頭痛も治まり、緊張案も少し降りてきたような感じ。軟酥の法のように静かに下りていく感じ。
 死んでいく時、土に戻る時、懐かしい場所へ戻る時、きっと、こんな感じなんだろうなあと感じました。

Mana's SPB
ローズアター・ローズドメイ・ガーデニア・フランキンセンス・ラベンダー・カフィライム・ローマンカモマイル・メリッサ・ローズマリー・ブルーロータス・ウオータージャスミン・イランイラン・ジェニパーベリー・サンダルウッド・沈香

 昨日、この香りと一日一緒でした。トップノートは、おどろくほど強い香り。すっと、収まり、徐々に徐々に甘い香りに。最後までゆっくりと変化していく。最後は、穏やかな香り。
 花が咲くというイメージが出てくる香り。花を咲かせましょう♡
73542164.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精油ダージリンの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。