SSブログ

リクオ×藤井一彦(THE GROOVERS) [リクオ]

■2月15日(金) 京都@拾得
551440_596805026999910_424066974_n.jpgリクオ×藤井一彦(THE GROOVERS)
 拾得40周年記念ライブに参加できたのは感慨深いです。昔はどんとが働いていたんだなあとか…。
 様々なところに音楽の神様は住みたもうていらっしゃると思いますが、拾得の神様は格別で芳醇な感じがあります。







 そんなところで、リクオ×藤井一彦。
598430_596805263666553_283722122_n.jpg 藤井一彦さんは拾得初めてでいらっしゃるとのこと。
 リクオさんは、拾得の空気に溶け込んでいました。
 豊橋とも曲は違うし、さらにロックンロール一直線。
 会場で知人とお話ししていて、今更ながらにギタリストってカッコいいのね♡なんて話で盛り上がりました。一彦さん、若いころのキース・リチャードに、お姿が似てるかもとか思ってました。
 リクオさんは、様々な人と化学反応を起こしていて、どんどん変容していっている感じがする。でも、やはり、リクオさんの真骨頂は、「リクオ×ピアノ」だと思う。ソロアルバムでるようなので楽しみ♪ そして、名古屋近辺にも「リクオ×ピアノ」おいでくださいませ♡

2013-02-15_18.42.07.jpg


2013-02-15_17.57.23.jpg ライヴ後は、ライヴ友達とキャーキャーお話し♪ 楽しかった!ご一緒して頂きました方々、ありがとうございました。またね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARABIAMade in Aso ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。