SSブログ

INFOBAR A02 [PC]

578153_590575154289564_920815139_n.jpg
 日曜日に、au Nagoya でのINFOBAR A02 開発担当者説明会というのに行ってきました。INFOBAR A02の試作機のデモと説明、実際に触りました。
 今回は、台湾の会社、HTCが作成したそうです。INFOBAR A01は、確かシャープ。初期は、かなりのクレームが押し寄せたみたいです。私は、少し遅れて購入したので、大丈夫だったかも。一日に一回は、再起動かけてますしね。
 しかし、二年も経ってないのに、これだけ使い勝手が良くなるものか…。吃驚です。それか、シャープがあまりにもひどすぎたのか…。HTCが凄いのか…。どちらでもいいのですが、かなり高性能には違いなし。
 外のデザインは、スマホなので味気のないものですが…。ハードのデザインから、ソフトのデザインへの変更。デザインに重きを置いているということには違いありません。
 かつて、クリエというSONYの製品をこよなく愛していた私には、クリエの使い心地よさを彷彿とさせるものがありました。
 充電も、どうも平置きのドックのようなものを開発していると…(2月中旬発売というのに、大丈夫?)、小声で開発の方がおっしゃってました。通話のしやすさも考慮したと…。しかし、ちょっと重いんですよね…。難点としては…。いいものには違いないんですがね…。携帯電話ではなく、ちっちゃなパソコン。
 現定数発売ではないようなので、未だ残っているINFOBAR A01の機器代金を払い終わる夏頃に購入しようかな。初期の機器はバグなどが多そう…。開発担当者の方は、アップグレードで対応していますので大丈夫ですと公式見解を連呼されていましたが、前回のA01は、ソフトだけでなく、ハードにも結構問題を抱えていたのではないかと勝手に推測してます。
 はあ~。やっぱり、MEDIA SKINが一番好きだあ~♡ スマホいらないから、ガラケーのデザイン性の高いの開発して欲しい…。たかが電話するだけですよ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

juana de arcoChloé 5-Color Charit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。