SSブログ

朱花(はねづ)の月 [映画]



2069.jpg ハシケンさんからお知らせのハガキが届いていたし、河瀬監督の作品も観たかったので、久しぶりに名古屋シネマテークへ!「朱花の月
 こちらには、ずいぶん前の学生の頃に通い詰めていました。会員になっていたこともあり。久しぶりですが、かわらない。私の指定席は、一番前の席の真ん中♪
 河瀬監督が自らまわしたというカメラ映像は、きれい♪
 ハシケンって、このような才能をお持ちなのかと、吃驚。映画と溶け合ってました。
 話の内容も、ずんと来るもので…。『女』の鬱々とした感じが残りました。
 言葉が少なすぎて…。もう少し、ヒントが欲しかったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。