SSブログ

斎藤有太 Solo×Solo [Dr.KyOn]

■10月14日(金)六本木STB139
出演:斎藤有太Dr.kyOn西本明、矢野まき、三沢またろう大橋卓弥(fromスキマスイッチ)

 kyOnさんと、西本さんと有太さんの競演を楽しみにきました♪
 正統派ピアノの素晴らしさ♪
 最愛のミュージシャンの音は、格別♪ 特別♪
 kyOnさんのSPONTANEOUS ZELIGも久しぶりに聴けました!
 クレフィン復活してください(懇願)何処へでも行きます♪

 予想外だったのが、矢野まきさん。「タイムカプセルの丘」(多分・・・)「夜曲」と、もう一曲。素敵な歌声でした。こころに沁み渡りました。
 もうひとつの予想外は、大橋卓弥さん。何がってわけではないけれど、メジャーな音・・・。聴いているのがしんどい。いつから、こんな私になってしまったのか・・・。
 アンコールでの「言葉にできない」はすごかった♪

「あなたに会えてほんとうによかった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての購入『朱花(はねづ)の月』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。