SSブログ

Mooney Yancyライブ!!@高橋商店 [クレイジーフィンガーズ]

■10月5日(水) 関市 高橋商店
Mooney Yancy
 今年に入って、3回目の高橋商店。高橋商店の時には、最近雨多し。
lento_20111005184602.jpg
 6月のミッキー、8月のリクオさん、そして、YANCY。 クレフィンじゃん♪
 Mooneyさんは初めてで、でも、ニューオーリンズの音で堪らない♪ ニューオーリンズの音楽をきちんと聞いているわけではないけれど、違和感なく、ものすごく楽しい時間でした!
lento_20111005203709.jpg
 YANCYも結構歌ってくれました♪ 当然、日焼けです。髪の毛も肩まで伸びて茶色です。当然、素足。前半は青いストライプのシャツ。後半は赤・白・青のストライプのポロ。カーゴパンツ。黒い帽子を被ってました。歌い声がたくましくなってました♪ そうそう、当然がもうひとつありました。譜面が古文書のようでした(^^ゞ
 ビリージョエルの速い曲(曲名忘れた(^^ゞ)は、圧巻♪
 Wonderful World♪

 こころが開きすぎてしまって、ウキウキしすぎて、仕事に支障がくるぐらい素敵なライヴでした!

 高橋商店の次のライブは、ジョンB♪
letourtitle.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COACH初めての購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。