SSブログ

BIG RETURNS #2 [Dr.KyOn]

 ちょっとだけしか出ていないkyOnさんを観に行きましたが…。
 ラストの場面で、あの時のライヴが流れるなんて!
 2009年9月26日(土) 吉祥寺GB  アコースティック69 Paradise [/菊&Dr.kyOn /うつみようこ一人ぼっち]
 &Dr.kyOnでのQue Se RA, Se RA が使われていて♪ この場面を映画で観れたなんて夢のよう♪
20090926KK_0045.jpg
 その時のSET LIST
01. Riders on the Storm (The Doors)
02. The Crystqal Ship (The Doors)
03. ふっと一息 (SONHOUSE)
04. Don't Stop The Dance (Toshiyuki Shibayama)
05. 魅惑の宵 (SONHOUSE)
06. Your Song (Elton John)
07. Orange (Ruby)
08. Que Se RA, Se RA (Ruby)
★Encore★
Session With 響、うつみようこ
01. 500 Miles (Traditional)
02. Stand By Me (Ben E. King)
 ~キングスネークブルース
 ~Stand By Me
 このときのライヴ。時々頭の中をフラッシュバック。
 響のかっこよさ。ようこちゃんのいつにもまして可愛い感じ。
 PANTA&kyOnさんとのセッション・・・。菊さんとのQue Se RA, Se RA。ドキドキしたことがまだまだ忘れられません♪

 そのうち、DVDでるだろうなんて、思っていたら、DVD PHOTO BOOKなるものがすでにでていた(^_^;)
 買わなきゃ♪ 買えるかな?「Que Se RA, Se RA」入っているかな?
 ということで、問合せ中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BIG RETURNSSPEECHLESS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。