SSブログ

鹿児島第1日目 [旅行]

 昼の便で鹿児島へ
 飛行機に乗る前が楽しい!ここ数日間の鬱々とした感じがすこしおさまります♪
 ホテルに行くのに少し迷う(^_^;)
 迷いついでに天文館通り素敵なお店を発見♪
 CASSIDY(キャシディ)2119076.jpg

 ピアス買ってしまいました。安かったんです…(^^ゞ洋服や、帽子も素敵♪
101008_2214~01.jpg
 お店の人に教えていただき、無事にホテルに到着。雨が降り出して、寒い。
 長袖2枚しか持ってきてないし…。もう一度 CASSIDYかな?
 そして、ネイルサロン ネイル・ノンで爪を整えていただきました。とても素敵で、技術のあるネイリストの方です♪
 夕食は、ラーメン! 豚とろ です。美味しかった♪去年、鹿児島に来た時にホテルの方から美味しいよと教えてもらいました。地図なしで、なんとか行けます。迷うんですが、何とかなるものです。まあ、いつも私はそんなもんかあ。迷うことを楽しまなきゃね(^^ゞ
 そして、夜は SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件対策係事件簿~ 観ました。面白かった♪
 明日は、真面目で、早起きなので、そろそろ寝ます♪

 CASSIDYの方にいいところを教えていただきました。
 鹿児島県霧島市妙見温泉天降川渓流沿いの宿 妙見石原荘
 ここに、帰る日の日帰り入浴プランを予約♪
 明日は、真面目です。
 明後日は、朝だけ真面目にしてます。
 午後からは、桜島に渡ります。そして古里温泉へ行こうかと思ってます。混んでるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。