SSブログ

「see go ROCK #01」@ 紅布 [BO GUMBOS]

「see go ROCK #01」カルガモネンドvsBO GUMBO3

 楽しみにしていましたBO GUMBO3!
 今年は、BO GUMBO3たくさんライヴしていただけて幸せです。
 でも、これで今年は終わりか???ちと寂しい…。

 紅布。初めてのハコ。駅から歩いて徒歩2分。雨の中、膝手術後の私にはちょっと、キツカッタ…。
 でも、kyOnさんの魅力には勝てない…。
 先に入っていたお友達が、舞台向かって右側にいたので…???「今日、kyOnさんの立ち位置が違うんだって!」おーー。BO GUMBO3に限らず、なんとなく私いつも左端にいるので、右方面は不思議な感じ。
 とりあえず、前列とりましたが、OAの方々や、カルガモちゃんのファンの方々のために二歩後ろに下がる。

 OAは、ザ・ビートモーターズ
 まずは、カルガモネンド。ピンと来ていなかったのですが、知っていました('〇';)
 いい感じ♪オリジナルの他にも「ダイナマイトに火をつけろ」「トンネル抜けて」も!
 さすがに京都のバンド!ヤラレマシタ!!!
 ふーーーん。12月には得三にいらっしゃるのね...ψ(。。)メモメモ...

 小さいステージを大入れ替えしてBO GUMBO3!!! kyOnさん右側。あ、そんなところに譜面台置かないでほしい…。ステージ小さいから仕方ない(T_T)
 始まっちゃえば、右側だろうが、左側だろうが、関係なし!文句なし!
 このまま時が止まってしまえばと、いつも想う私でした。

set list
FLOWERS
目が覚めた
魚ごっこ
夢の中
Reputation Song
デリックさん物語
見返り不美人

アンコール
助けて!フラワーマン
絶体絶命
孤独な詩人

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

驚きの威力!!!House of Crazy @ 豊橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。