SSブログ

物欲 いろいろ(-。-;) [いろいろ]

妙に物欲が止まらない・・・('〇';)
ボーナスも減額されましたが無事に手に入りましたし、細々と購入してしまう今日この頃(^-^;

ということで、SAL

chn11_rpt4430_ch11_20090316-PK-front-2.jpg


これが、可愛いのですよ♪無駄にも思えるけれど…。携帯の動画でいいじゃないかとも思うけれど、購入(-"-;A ...
30万画素の割に、ほどほど撮れます。しかも、音声がよくとれます♪
さっそく、仕事関連で利用♪
趣味としては…???
なにか、面白そうなものが撮れそうなのですが…。
がんばってみます!!!

続いての物欲…アクセサリーヾ(;´▽`A``

Knife*acoustic groove*の三連リング!!!毎日のお気に入りです♪


70726f647563742f666536333162373133652e4a50470031343000.pngMARGA RINAで、ラリマーの入ったピアスとリング。これは、まだ手元に来ていないのです。
ラリマーは、パワーストーンらしいんですが、淡いブルーがなんとも心惹かれます♪70726f647563742f346235343934623962652e4a50470031343000.png


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Silver

namaさん、お元気ですか?

また変わったモノ買われたのですね、動画専用つーるですか、へえええ。

アクセサリ、私、最近、天然石ブレスレットにハマってしまいました。

石を自分で選んで作って貰えるんですよ、高い石選ぶとそれなりに高くなってしまいますけど。
by Silver (2009-08-16 00:44) 

mana

>Silverさん
そうなんです…。可愛くてつい(;^_^A アセアセ・・・
何に使うか未定のまま…(^-^;
いいですね^^天然石ブレスレット!!!欲しい(-。-;)
名古屋でも、創ってくれるところあるのですね^^
by mana (2009-08-17 19:46) 

Silver

そうなんすよ、探すといくつか店があるのですよ

何種類か買ったので、お出かけするときには身につけて行きます。
by Silver (2009-08-17 20:47) 

mana

>Silverさん
ちょっと、お店調べてみます♪
by mana (2009-08-17 20:57) 

Silver

http://www.stone-m.com/
http://www.stonegarden-shop.jp/

名古屋にもあるチェーン店2つ紹介しておきます。
店の規模によっては、オーダーメイド効きましたよ^^
by Silver (2009-08-18 02:01) 

mana

>Silverさん
ありがとうございます^^
by mana (2009-09-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。