SSブログ

ジェネラル・ルージュの凱旋 [映画]

 手術後1ヵ月経過。(今度は、お腹を開けました・・・。傷だらけ)なんとか日常生活は送っているけれど・・・。我慢できずに映画館へ・・・。「ジェネラル・ルージュの凱旋

072fd24d.jpg


 原作も面白く、しかも、堺雅人が速水医師をやっているならば、観れずに終えない・・・。
 堺雅人主演!と言ってもいいぐらいでした。堺雅人好きな私にとっては、幸せな気分の映画でした。原作の速水医師のイメージと堺雅人のイメージって結びつかなかったのだけれど、狂気をはらんだようなあの表情などたまりません。
 原作とは、若干筋立ても違うのですが、映画のほうが納まりがいい感じでした。
 とても素敵な娯楽映画でした♪また、速水医師の復活があることを祈っています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIOVANNI MIRABASSI T..SHEENA & THE ROKKETS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。