SSブログ

ミュージックステーションにkyOnさん!!! [Dr.KyOn]

 1月16日のミュージックステーションkyOnさんご出演!!!
 ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mama♪

理想の×××にMステのコメントが載っていたので、是非見たいと思っていました。 クラシックなkyOnさんが素敵でした。

 ローザの方へ書き込んでいるので、良ければ読んで下さいね。
by mama♪ (2009-01-19 23:57) 

mana

mama♪さん
コメントありがとうございました^^
お返事 おそくなりまして、すみません。
病気をしていて、入院しておりました^^
ローザのほうも読ませていただきました^^
ありがとうございました^^

今後ともよろしくお願いいたします。
by mana (2009-04-12 17:20) 

mama♪

お体の方は大丈夫ですか…。
 私も1ヶ月前に頚椎椎間板症になり、未だリハビリの毎日です(><)

体が元気じゃないとライブも楽しめないので、健康のありがたさを痛感しているこの頃です。

 仕事も休んでいるので動画を見て過ごす事が多く、中でも どんと紅白 の「孤独な詩人」は圧巻だなぁ!とリピートしていた矢先の突然の出来事でした。
 kyOnさんや玉城さん達の清志郎さんへのリスペクトが感じられ、最高の笑顔で演奏されていただけに皆さんお辛いでしょうね。
 そして生で見られているmanaさんも・・・。

どんとと清志郎さん、その歌声と存在は心の中でいつまでも息づいていく事でしょう。

manaさんも体には気を付けられて、またライブの様子など読ませて下さいね。


by mama♪ (2009-05-11 13:55) 

mana

>mama♪ さん
体を悪くすると、本当に健康の大切さが身にしみます…。
私は、なんとか手術から時が経過し、徐々に復帰している感じです^^
mama♪さんもお大事にしてください^^

>どんとと清志郎さん、その歌声と存在は心の中でいつまでも息づいていく事でしょう。
ほんとうに、歌声は、永遠です♪
>manaさんも体には気を付けられて、またライブの様子など読ませて下さいね。
ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします^^
by mana (2009-05-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり♪GIOVANNI MIRABASSI T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。