SSブログ

経過 [膝蓋骨骨折]

 たぶん、順調です。
 左膝も曲げやすくなり、歩く時に膝を上げてこれるようになりました。松葉杖も卒業。家にあったLEKIの登山用ポール1本で歩いています。家にあった古いLEKIですが、先のゴムをノルディック・ウォーキング用のものに交換して、さらに足の運びがスムーズになるようにしてみました^^v かなり前進方向への足運びがスムーズになりました!


 リハビリへの依頼もされなかったので、朝な夕なに自分でマッサージしております。
 膝をあたためると、傷口のつっぱりや歩きにくさが軽減することを発見!
 ドラッグストアに行ったところ、まさに私のためにあるような品物を発見!!これが使用してみるとなかなかいい感じです♪
 「花王 蒸気の温熱シート」やわらかい暖かさです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。