SSブログ

椿三十郎 [映画]

 椿三十郎 観てきました♪
 あんなことしていいの・・・??? ほんとにリメイクでした(・_・;)
 なんか、荒野の七人観ている感じでした・・・。

荒野の七人 (特別編) (ベストヒット・セレクション)

荒野の七人 (特別編) (ベストヒット・セレクション)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD



 織田三十郎は・・・。三船敏郎を彷彿させる話し方・・・。(個人的には、三船敏郎好きじゃないので(・_・;)織田裕二のほうが気持ちよく観れたかも(^^ゞ)佐々木蔵之介と豊川悦司好きなので、許しちゃう♪
 映画自体、面白かった♪
 黒澤映画は凄いですね・・・。色あせない。
 黒澤@椿三十郎観ようかな♪

椿三十郎<普及版>

椿三十郎<普及版>

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/11/09
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

木村

 もう見はったんですかー、はやいっすねー(梅ちゃん風に感情はまったくこもっておりませんが)。
 僕は「ONCE ダブリンの街角で」見ようかどうかというところです。ウィルスミスのレジェンドなんちゃら言うやつも食指が動きますが。
 デレクトラックス、ダフトパンク行ってまいりました(ケミカルブラザーズCDもゲットしました。カイリーミノーグもリミックスされてて「へー」ですわ)。
 デレクは(え?別に興味ないって?)・・・話すところが無いんです、ここしか。と、もしもそんなこと考えてはったらあれ(大阪のおばちゃんが何かしら濁すときに使う便利な言葉です)なんで。
 さて、クアトロだったのでもう目と鼻の先でした。10or20代から60代までスライドギターが鳴るたびに、犬のようにみんなで雄たけびを上げていました。
 ダフトパンクはピラミッドの上にブースがあってそこでロボット2人組がいろいろやってくれるのですが、ピラミッドのほとんどの部分をLEDらしき電極でぎっしり埋めて、音楽とあいまって色々とライトアップされたり(映像も出てきましたわ)でこれが素晴らしかったのです。ほとんどの人が飛び跳ねて踊りまくるのですが、他人にぶつからないように、お互いを気遣いながら、「ワンモアタイム」の時は皆で、両手を天にあげ、互いの手を合わせる小集団ができる「ラブアンドピース」のあるライブでした。ブートレグでプロコルハルムとテンイヤズアフターの武道館ジョイントコンサートを持っているのですが、そこに観客の声で「みんなー静かにー!!座ってー!!」と入っていまして、礼儀正しさと言うか、きい使いなのは日本人の気質なんでしょうなー。いやー・・・日本人ってほんっとにいいもんですねー、ではでは(水野晴郎でしめる必要もないのですが)
by 木村 (2007-12-12 23:23) 

mana

> もう見はったんですかー、はやいっすねー(梅ちゃん風に感情はまったくこもっておりませんが)。
大爆笑 あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!

 映画も、洋画好きなんですね。

>デレクは(え?別に興味ないって?)・・・話すところが無いんです、ここしか。と、もしもそんなこと考えてはったらあれ(大阪のおばちゃんが何かしら濁すときに使う便利な言葉です)なんで。

 きむ兄のように、熱くは語れませんが・・・、心おぎなく、語ってくださいな♪結構楽しみにしております^^
by mana (2007-12-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケサラ師走です・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。