SSブログ

TISSOT [いろいろ]


 バーゲンで、かなり安くなっていて購入。といっても、人生最高金額の時計です。
 最近、スーツを着ることもままあり、時計がね・・・。超高級時計は要らないかと思うけれど、未だに、G-COOLを使用しているので・・・。
 
 イメージとしては変わりないけれど、TISSOTは、軽い!!!
 人は、見かけじゃないからとは思うけれど、公式の場所では、公式らしい格好をしていた方が落ち着く。ま、この時計でずっといくと思うのでいいか(^^ゞ

 あと、ディーゼルの秋冬サンプルセールなるもので、サンプルの靴を購入♪一足なんと4500円!これには驚きでした。二足も買ってしまった(・_・;)

 散在した一日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Silver

昔は、流行るまえからGショック付けてましたが、腕がかゆくなるので、携帯が普及してから、腕時計してませんねえ、、、、

腕時計もピンキリですが、けっこう高い物なんでしょうね
by Silver (2007-11-18 19:03) 

mana

腕時計、なければいいんですが・・・。一時はほとんどつけていませんでした(^^ゞ
仕事上、仕方なし・・・。でも、普通のは嫌ですので^^

つけないという選択もありですね(^_^;)
by mana (2007-11-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麗蘭「1+1」おやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。