SSブログ

みやこ音楽祭 [BO GUMBOS]

みやこ音楽祭チケット販売決まりました♪
昨年は、仕事を抜けられず、涙を呑みましたが・・・。
今年は、なんとしても参加します^^vこの日の京都宿泊は無理でしたので、ちょっと離れたところでとりました(^_^;)
直前になったら、また探します^^
チケットぴあによると、
2007/12/1 (土) [出演]3/4 GUMBOS/LUCKY LIPS/ザ・サイクロンズ
2007/12/2 (日) [出演]くるり/yanokami
   となっています・・・。yanokami みたいけれど・・・。土曜日の一日だけかな(・_・;)
プレリザーブ:2007/10/18(木)6:00PM~2007/10/31(水)9:00AM
一般発売:2007/11/3(土)発売
まずは、プレリザーブをしてみます!!!

yanokami

yanokami

  • アーティスト: yanokami
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ウサギ

昨年はmanaさんとご一緒できなくて淋しかったです。
今年こそはぜひ一緒に楽しみましょう(^^)♪
私もプレリザーブします!
京都の宿はもういっぱいでしたか・・・
一応私の予約したホテルを見たらやっぱり満室でした。
by ウサギ (2007-10-18 00:24) 

mana

今年は、抜け出せるので、昼からのご出演でも行っちゃいます♪
楽しみましょう^^♪
プレリザーブ完了です^^
後は、お祈りするのみです。
宿は、何とかなるでしょう^-^
by mana (2007-10-18 19:59) 

木村

 またしばらくご無沙汰しそうなので、忘れられないように書き込み、書き込み。
 こんばんは。今年は体がハッスルするなと言っておりまして、某研修申し込みませんでした。
 とある結婚式の話で盛り上がろうかと思っていたところですが、しばらくおとなしくしておいたほうがよさそうです(何と3日で4キロ痩せましたわ。最近2キロ盛り返しましたが)。気疲れでしょうかねー、気をつけないと。そちらは大丈夫ですか?
 まあ、いろいろ考え、サボってもいいと自分を許したとたん、調子に乗ってPOLICEのプレミアムシートを申し込んでしまい、早くもオークションにかけたほうがよいかと考え始めています・・・トホホ。
 デレクトラックスバンド(ご存知?)やダフトパンクを楽しみにしている最近です。
 長い間タイトルがわからずにいたPrimal Screamの一曲が” Jailbird Dust Brothers Remix”だとわかり、機嫌のよい僕でした。ではでは。
 
 
by 木村 (2007-10-20 00:15) 

mana

 お久しぶりです♪お噂は、かねがね(^^ゞ忘れてませんよ♪
 某研修会(東京方面)、私も参りません。認定資格のための研修会をとりました♪(ついでに、ライヴもありますが・・・)
 お身体無理しないでください(^_^;)こちらは、ボチボチです^^
 ストーンズのプレミアムシートよりお安いような・・・。<ポリス>しっかり、ロクサーヌなど聴いてきてください♪
 クラプトンに着いてきたギタリストのいるグループ?<デレクトラックスバンド>最近、とんと洋楽なるものから離れているので、ちゃんと聴いたことないですが(^_^;)
 http://www.youtube.com/watch?v=b4lxV2IefOI
 ごきげんよう♪♪♪
 
by mana (2007-10-22 20:21) 

木村

 クラプトンに着いてきたギタリストのいるグループ?
そうそう、そうなんですよ。「犬丸バンド」的な安易なバンド名ですが。少しネタがマニアックすぎます。
 プライマル・・・は寝込みながら(あの曲なんだっけ)と思いつつyoutubeで調べてたら出てきたんですよ。気に入ったのでケミカルブラザーズのリミックス集アルバムを注文したら、入手困難とのことで、もう少し待っているところですが、手に入りそうになく、クラレンスホワイト(ザバーズ)のアルバムを注文して以来の業者からのお断りメールが届きそうな気配です。
 ほかにもマシュースウィートを見ていたのですが、だんだんと肉がついて膨らんでいき、元バングルスのスザンナホフスと歌っているころにはもう誰かわかりませんでした。自分もそういわれないように気をつけないとと思いましたわ。お菓子ムシャムシャ(おもうてへんがな)
 ご心配いただいている体調は、減っていた体も元に戻り、もうちょっと体を壊しておきたいと思うぐらいです(寝込んだ後体重をはかったとき「ヴィクトリー」と頭にこだましましたわ)。
 長々と失礼しました。ではでは。
by 木村 (2007-10-29 14:17) 

mana

 お元気そうでなにより♪
 アルバム入手困難といわれると、さらに欲しくなるのが人情(^_^;)私も、amazonで頼んだCDの発送予定が、来年の3月になっているのをみてちと凹みました。
 ケミカルブラザーズのリミックス集、入手できることを祈っております♪
by mana (2007-11-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。