SSブログ

酔いどれ詩人になるまえに [映画]

 忘れないように・・・。
 先週寝込んでいたので、Screaming Masterpieceシネマテークで見損ねてしまいました・・・。残念。あとは、吉祥寺バウスシアターで観るしかなさそう・・・。
 ライヴだけでなく、映画も遠征・・・(^_^;)(ま、いろいろなついでがあるので♪)

 あとは、「酔いどれ詩人になるまえに」。これは、観ておかないと。

酔いどれ詩人になるまえに

酔いどれ詩人になるまえに

  • アーティスト: オムニバス
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD


 名古屋では9月22日~(*..)φ)) 左利きメモ

死をポケットに入れて

死をポケットに入れて

  • 作者: チャールズ・ブコウスキー, 中川 五郎
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 文庫


ありきたりの狂気の物語 (新潮文庫)

ありきたりの狂気の物語 (新潮文庫)

  • 作者: チャールズ ブコウスキー
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 文庫


 なんとなく、この映画の題名に魅かれなかったら、この作家のことはまったく知らなかった。
 詩は、原文で読みたいなあ。あるのかなあ・・・。
 とても久しぶりに、洋書見に行こうかな♪

Cartero

Cartero

  • 作者: C. Bukowsky
  • 出版社/メーカー: Editorial Anagrama
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: ペーパーバック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。