SSブログ

さらに、今更ながらの・・・ [クレイジーフィンガーズ]

8月17日(金)CRAZY FINGERS PARTY vol.11
東京・下北沢 440~four forty~
出演:CRAZY FINGERS(リクオDr.kyOnYANCY
【ゲスト】種ともこ

おひさま

おひさま

  • アーティスト: 種ともこ
  • 出版社/メーカー: イメージクエストインタラクティブ
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD


【突然ゲスト】斉藤有太
 クレフィンのセットリストは、磔磔得三と同じ流れ。「Such A Night」が本編に入る。「ランブリングマン」なかったので、kyOnさんとクルクル(謎 一人じゃ出来ない・・・)出来ずに残念(^^ゞYANCYさんファン(?多分・・・)の素晴らしいキャー!!!こちらまで楽しくなります♪
 下北沢のクレフィンはなんだか大人しいという感じで今一歩、参加をどうしようかと二の足踏むところが合ったのですが、今日は格別!!!この三日の中で、一番はじけてた★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
種ともこさんは、初めてでした^^
「屋上へいこうよ」(リクオさんと)
 なんだか、とてもふんわかしていて、ビルの屋上で空をボーと見ている気分♪リクオさんと京都談義???
 京都の人ってどんなんやろうと、

イケズの構造 (新潮文庫 い 89-1)

イケズの構造 (新潮文庫 い 89-1)

  • 作者: 入江 敦彦
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 文庫

こんな本を購入。
「The Rainbow Song」
 映画の主題歌だったそうです。

虹の女神 Rainbow Song

虹の女神 Rainbow Song

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: DVD


「出町柳」
 この唄がせつなくて・・・。もう、こんな恋なんてしないのかな(・_・;) (おばさんのホヤキです(^^ゞ)
「カナリヤ」(3人ピアノとリクオさんピアニカ)
 小学校の頃、ピアニカ弾くのが苦痛で(^_^;)息を入れることと鍵盤を弾くという2つ以上の動きにはついていけませんでした。楽器できるとたのしいよね・・・。ピアノはバイエルで終わってしまったし・・・。(piano自体家になし。)saxねえ。また、いちからやろうかな♪リコーダー、自分で言うのもなんですが、めっちゃ上手かった(自慢♪)これも今は駄目ね・・・(・_・;) 驚くほどおとが普通。日々のすごい努力が必要なのね。
 せめて、ゆびぱっちんできるように練習しよかなo( _ _ )o ショボーン
 en1. Sleepn’(種ともこさんと)/en2.JESUS ON THE MAINLINE/en3. 光
 en2.JESUS ON THE MAINLINEにサプライズ!!!!斉藤有太登場!!!!!!!!!!!!!!!!YANCYさんに負けないぐらい日焼けして♪当然、場内黄色い歓声の嵐♪有太さん、ちょっと呆れた顔して客席を見回した後、「みんな、指大丈夫?」って。いい人♪
 有太さんのピアノが入ると違うね。もっと化学反応がすごくなる。リクオさんが有太さんに何か言いながら演奏してる姿が印象的♪有太さんが、三人を指して「クレイジー・フィンガーズ!!!」って紹介してたら、リクオさんが「お前もクレフィンや!!!」って。
 また五人のクレフィンを観たい、聴きたい、歌いたい!!!

 そうだ、種さんのブログを読んでいたら、三人のうち二人が左利きって。そうだったんだあ。知らなかった・・・。kyOnさんは、ピック右で扱ってるから右利き???でも野球の選手なんか関係ないしね・・・。YANCYさんに握手してもらう時に時々、右左混乱するから、YANCYさんか?リクオさん、ビール左手で掲げる??? ふーーーん。観察足りないなあ(^_^;)

 そんなこんなで、次回のCRAZY FINGERS PARTYを心待ちにしています♪年内には開催して欲しい^^師走でも走って行きます!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サヨ

ここにコメントするのはじめてです(^ー^)
左利きはYANCYさんとリクオさんですよ〜。  左利きの人に囲まれると自分が何利きだっけ?とか思いそうですね(笑)
by サヨ (2007-09-09 03:47) 

mana

>サヨさん
いらっしゃいませ♪
そーーーですか♪すっきりしました^^v
確かに、混乱しますね・・・。
両方使えると便利か?って何に???
by mana (2007-09-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。