SSブログ

ゾディアック [映画]

 公開が終わらないうちに行ってきました♪(DVDで映画観るの好きじゃないので・・・)
 ゾディアック
  「羊たちの沈黙」系かと思っておりましたが、ちょっと違う。 私は、結構好きです。

羊たちの沈黙〈特別編〉

羊たちの沈黙〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD



 家族や、仕事や、生きることや・・・。人の心模様などが淡々と描かれていました。
 Jake GyllenhaalRobert Downey, Jr.が素敵でした♪

 Jake Gyllenhaal演ずるグレイスミスは、オタク系ではじめはおどおどした感じ。だんだん事件に入り込んでくると、凄みが出てくる感じがよかった。

 Robert Downey, Jr.演ずるアル中でジャンキーな新聞記者。本人も本当にジャンキーだから?とろんとしたなんともいえない目線がセクシー♪
 Anthony Edwardsは、なにやら見覚えがあると思ったら、ERやら、トップガンでTom Cruiseの相棒をした俳優さんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIRONのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。