SSブログ

買うばっかりですが(^_^;) [本]

運のつき

運のつき

  • 作者: 養老 孟司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫


 『いまの人は対象を選ぶことこそが、自分の選択だと思い込みすぎてるんじゃないんですか。それを「方法」だと考えてみると、対象に関する「うるささ」が減ります。仕事もそうでしょう。問題は仕事という対象そのものじゃありません。「仕事をどうやるか」、つまり仕事から自分がなにを得てくるかでしょ。「給料に決まってるじゃないか」。すぐにそう思っちゃう。(中略)仕事は自分の人生の方法であって、仕事自体が目的ではないんですよ。』なんてことが書いてあるらしい(^^ゞ
 科学者の言葉は、ほんとうに詩的。
  と、

京都 CF (シーエフ) 2007年 06月号 [雑誌]

京都 CF (シーエフ) 2007年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: フェイム
  • 発売日: 2007/05/01
  • メディア: 雑誌


 を、購入♪
 この京都CF好きです♪
 通りの名前を覚えるようになって、京都がわかりやすくなりました♪
 7月12日3/4 GUMBOSの時にどこに泊まろうか思案中。せっかく平日なので、いつも泊まらないようなお高めのホテルがお安いかも♪その週末は、京都で研修会なので、13日はしっかり観光します!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初Kotez&Yancy!!!これって・・・??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。