SSブログ

ゲ ゲ ゲゲゲのゲ♪ [映画]

 観に行きました♪

 実写版「ゲゲゲの鬼太郎
 これが、馬鹿馬鹿しくて面白い!!!!!!
 肩の力を抜いて、身体に悪そうなコカコーラを飲んで、ポップコーンを頬張りながら観る幸せ。馬鹿馬鹿しくて、面白くて、何も考えずにぼーと観て、笑えたり、ドキドキしたり、馬鹿馬鹿しくなったり(・_・;)
 映画は、こうでなくっちゃ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
 ウエンツの鬼太郎も、違和感なく観れるし^^かえって、外見の日本人らしくないところが鬼太郎にぴったり♪ネコ娘、ねずみ男ははまり役♪ろくろ首は、FAIRCHILDの頃から好きなYOUだし♪西田敏之もバッチリ♪他にもたくさんたくさんの芸達者な方々が参加。飽きない・・・・‥…━━━☆
 なんといっても最大の魅力は一反木綿!!!素敵♪CGは素晴らしい♪

実際は、このアニメじゃなくて、本当にリアルに飛んでました(^^ゞ

 丁度、京極夏彦の文庫新刊を購入。

後巷説百物語

後巷説百物語

  • 作者: 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫


 そこに、「大極宮通信 vol.018」。そのコラムに、水木しげる先生と映画完成試写会に行った話が書いてあった。試写を見た後の水木先生の採点は78点だったそうで・・・(ちなみに、水木先生の満点は80点だとか・・・)一反木綿に至っては、80点の評価だったと書かれていました♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

まっくす

はじめまして、
一反木綿は、確かに頑張っていました (^^;
楽しめる映画ですね。
by まっくす (2007-05-01 21:36) 

mana

niceありがとうございました♪
ほんと、一反木綿頑張ってましたあヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆
by mana (2007-05-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受胎告知carolなるもの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。