SSブログ

Triple Axel Tour@cafe* fish! [クレイジーフィンガーズ]

11/23(木)神戸メリケンパーク・cafe* fish!
【ゲスト】小島麻由美/キム・スチョリ(元ラリーパパ&カーネギーママ)/DJ Jr

 デジカメの調子が悪く、ピンボケ(・_・;)YANCYさんのpianoの上にはネコちゃん♪

 cafe* fishは、なんだかとてもお洒落で、得三、磔磔とはまったく違う雰囲気。どうなののだろうかと、いささか違和感も(^^ゞでも、DJ jr.の音楽で、なんだか楽しい♪ピョンピョンしたくなる。(年を考えろ・・・とも思うけれど・・・(・_・;))
 初めはキム・スチョリさん。落ち着いた曲を6曲ぐらい。ほのぼの、ゆったり、甘い声。タンポポの綿毛を飛ばしてあげたいイメージ^^
 クレフィン前半♪飛ばします♪音もパフォーマンスも♪
 小島麻由美さん。小島ワールド炸裂♪
 クレフィン後半♪
 リクオさんがMCで、当分、緩やかなつながりでクレフィンをやっていくから、これからも遊びましょう!的ご発言。遊びます!遊びます!こんな贅沢な遊びですから、振り切れるほど遊びます♪
 リクオさん80歳になって、凄くスローなミラクルマンにも文句は言いません♪ライヴの曲が三曲位になってもいいです♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Triple Axel Tour@磔磔On the road ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。